
Processing中毒者の嘔吐物

ProcessingやらopenFrameworksやら色んなプログラミングについて吐きます

P5入門サイトの進捗について

9月末に公開予定だったP5入門サイトはMGS5の発売に起因する深刻な進捗不良に見舞われています。

いや、ちょくちょく作ってはいるんですよ。「変数とは何か?」から「オブジェクト指向基礎:クラスの作り方」とかまでの解説記事は作りました。
第1次公開するためには記事の見直しとリファレンスの翻訳作業が残ってるんで、うまくいけば10月末に公開できると思います。
ところがしかし、最近three.jsにはまってしまって絶賛勉強中だったりするので怪しいところです。
あと、ツイッターで本公開前にチェックしてくれるテスター募集しようかなとか言ってたんですけど、
あれはやらないことにします。テスターやるよって言ってくれてた人ゴメンナサイ。